テレビ神奈川(tvk)のお昼の番組、ありがとッ!について。
4週間前に始まった松本梨香さんの新コーナー等々を書いていきたいと思います。
と思ったんですが、Youtube上で見逃し配信がこのコーナーも始まりましたので、
実際に見ていただいた方が楽しめるかと。笑





ご本人のTwitterによると、再生回数が増えれば毎週アップするかもよ、とのことなので是非再生数に貢献を。笑
自分は録画してるんですが、番組の2時間がっつり録画すると容量が無くなっちゃうんで。


ただ放送日の翌日のアップロードから
一週間限定の配信なのが注意です!


スルーされる梨香姉、黄昏れる梨香姉、
7歳だったころを思い出す梨香姉、スタッフに苦笑される梨香姉等々楽しめます!!


あと、いつもの相方(火曜日のゲスト)の山川恵里佳さんはお休みで、月曜日ゲストのマヤマヤさんが来てましたね。
あの松本梨香さんが病み上がりとはいえ、タジタジ?にさせるとは色々な意味で凄いです(^_^;)


そういえば、14日(土)の日本テレビ系列で放送される
世界一受けたい授業にコナンが出るみたいですね。
先週たまたま次週の予告が流れるところを見ていたらチラッと出ていました。
grramホームページが更新されていました。


ファイナルライブの情報を更新しました!!


チケット情報とグッズを更新しました。
詳細はコチラ!



久川実津紀さんのブログでも触れられていました。


ファイナルライブの情報についてでした。
グッズはクリアファイルとマグネットセットになるみたいです。
買うかどうかは今のところ未定です。


クリックお願いします!↓
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村