20151110



昨日は暑かったですね。
もう気温の寒暖差はいい加減にして欲しいと思ってるんですが(^_^;)
なんとかやっていきましょう。


その昨日に、新発売のコカ・コーラライムを飲みました。


日本初登場!この冬しか味わえない期間限定フレーバー「コカ・コーラ ライム」11月2日(月)から全国で新発売


ちょっと前から売っていて気になっていたんですが、初めて飲みました。
味としては一瞬普通のコーラと変わらないかな?と思いましたが、
若干のライム風味を感じるっちゃ感じますね。


自分はお酒のラムをコーラで割ったのが好きなんですが、それのノンアルコールバージョンと
言った感じでしょうか。
これならアルコールを気にせずに飲めるのは良いかもしれません。
味としては美味しいです。


まあカロリーは普通のコーラと比べるとちょっと高いみたいですけど。
それで無くとも過度に摂取するのは問題ですから、出来るだけ
注意しながら砂糖や甘味料が入ってる飲み物は飲むようにしたいと思います(^_^;)


クリックお願いします!↓

音楽 ブログランキングへ