森川七月さんのホームページが更新されています。


ネットラジオ「てんこ盛りやし」更新!!


●森川七月の「てんこ盛りやし」 Vol.10


森川七月の「てんこ盛りやし」 Vol.11



リンク先では10になっていますが、11です。
3ヶ月ぶりに「てんこ盛りやし」が更新されました。
徐々に感覚が短くなっている・・・?
いや、そういうのは気にしちゃいけませんね。
森川さんはお忙しいのにアップしていただけるだけでも感謝ということで。
時間は3分弱ほど。


今回の内容としては、お久しぶりバージョンと元気報告。
本当元気そうですね、声だけだと。
映像では森川さんのライブ写真がそれこそ
「てんこ盛り」です。
自分が行けなかった、横浜・関内のライブ写真も。


ライブでサポートメンバーを担当していた、Sensationのメンバーの
大楠雄蔵さん、麻井寛史さん、車谷啓介さん、大賀好修さんに感謝しつつ、
最後にはクリスマスに開催されるライブの宣伝。


あ、おまけで謎の大楠さん終わりも。笑





ク・リ・ッ・ク・お願いします!↓
blogramによるブログ分析