須藤茉麻さんのブログより。


キュートな時間


ラジオ日本で毎週土曜日深夜に放送されている
中島早貴のキュートな時間の今週の放送に須藤茉麻さんが出演するそうです!


℃-uteの中島早貴さんのラジオに出演するのは久々ですね。
前はメッセージ送ってまさかのお読まれとかありましたが、懐かしい。
ラジオ出演もそうですけど、たまにあるから良いなあと思えたりするんでしょうね。


とにもかくにも放送が楽しみです。
かわいい声を堪能したいです。笑


あと、久々に須藤茉麻さんのブログにもコメントしとこうかなと思います。
自らに自信や肯定感が無い人ほど、他人に承認されたがる。


ク・リ・ッ・ク・お願いします!↓
blogramによるブログ分析