TSUTAYAにいったら、店内BGMでコナンの声が聞こえてきたので
「!?」って思ったら、「江戸川コナン失踪事件 史上最悪の二日間」のレンタルが10月23日(金)に
始まったことのお知らせでした。
TSUTAYAに行く機会あったら聞いてみると良いかもしれません。


さて、今日のアニメ名探偵コナンは、第797話 夢みる乙女の迷推理です。
今週も!
アニメオリジナルストーリーです。


BeingのCM枠ですが、先週のAパートとBパートの間ではなく、オープニングとAパートの間に流れました。
内容は先週に引き続き同じでした。
まずは、稲葉浩志さんのライブDVD&Blu-rayの「Koshi Inaba LIVE 2014 〜en-ball〜」が流れました。
11月18日(水)発売予定です。
次に、UMI☆KUUNのメジャーデビューシングル、「I am Just Feeling Alive」が流れました。
10月28日(水)発売予定です。


録画するときの番組表と声で気付きましたが、アニメポケットモンスターベストウィッシュの
ヒロインのアイリス役の悠木碧さんがゲスト声優ですね。
コナンとの掛け合いが絶妙に面白いです。
終始悠木碧さんの声が耳に残りました。笑


最近リアルの日にちと、話の中の日にちを合わせることが多いですね。
季節を合わせることはよくありましたが、アニオリだとリアルの日にちと合わせた
設定が出来るので便利です。


今週も今週でクセのある話でしたね。
これからもどんどんクセのある話が増えていきそうです。笑
コナンが終わってその流れで日本シリーズですね。


4勝2敗でヤクルトが勝つ(というか勝って欲しい)と予想しときます。


ク・リ・ッ・ク・お願いします!↓
blogramによるブログ分析