ブログネタ
あなたが思い浮かべるアニメの名作は? に参加中!
今日はブログテーマに参加です。
テーマは、


あなたが思い浮かべるアニメの名作は?


ということで。
「名作」となるとかなりハードルが上がりますね。
そこまでアニメは見ていない方?になるかもしれませんが、なかんずく名探偵コナンになるでしょうか。
これを機に今まで見たアニメとかその見た程度にもよりますが、一覧で書きだしてみます。笑


名探偵コナン
スラムダンク
爆転シュート ベイブレード
爆走兄弟レッツ&ゴー!!
遊戯王シリーズ(5dsまで)
ポケットモンスターシリーズ
メルヘヴン
メジャーシリーズ
こちら葛飾区亀有公園前派出所
ONE OUTS
おおきく振りかぶって
たこやきマントマン
忍たま乱太郎
らんま1/2
タッチ
まじっく快斗1412
カードキャプターさくら
ゴルゴ13
とっとこハム太郎
ちびまる子ちゃん
サザエさん
ドラえもん
クレヨンしんちゃん
ドラゴンボールシリーズ
アンパンマン
キテレツ大百科
犬夜叉
結界師
おねがい ティーチャー
旦那が何を言っているかわからない件 シリーズ
俺、ツインテールになります。
格闘美神 武龍
大正野球娘。
僕は友達が少ない
けいおん!
下ネタという世界が存在しない退屈な世界
etc・・・


ちゃんと見たのもあれば、サラッとしか見ていないのもありますが大体こんな感じです。
他にもあるかもしれませんが・・・


ワンピースとかは見てないんですよね。
今から一から見る気も無いですし(^_^;)
大変そうで。笑


クリックお願いします!↓
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村