grramホームページが更新されています。


「8月1日ワンマンライブ」LIVEダイジェスト映像公開!
詳細はコチラ!



写真だけではなく、ライブの映像も届きましたね。
ダイジェストなので、一曲一曲の映像ではありませんが
雰囲気はとても伝わってきました。
アップも多めで。


最近の久川実津紀さんのブログでは、パリに旅に行った様子が書かれていますね。
個人的には久川さんってヨーロッパのクォーターかな?といつも思っていたので
ヨーロッパに居ても違和感無いですね。
ロケ地巡りもして、楽しい旅行になったみたいですね。
コナンのロケ地巡りとか、いつかちゃんとしてみたいなと思いつつしないんですよね。
すぐ近くにあったりするわけですが、まあ近いとちゃんと行ってレポしないってパターンです・・・笑


10月も半分が終わり。
色々と思うことがあって難しいな、と思いつつもやっていきたいと思いますよ。



今は理解できないことでも、生き続けて行くなかで、噛みしめるようにわかってくるだろう。


ク・リ・ッ・ク・お願いします!↓
blogramによるブログ分析