またまた新しいBeingのグループについて。
焚吐(たくと)さんです。
ホームページはこちら


10/1よりTBS、CBC、サンテレビ、BS-TBSにて放送が始まるテレビアニメ「ヤング ブラック・ジャック」のエンディングテーマとして放送されている「オールカテゴライズ」が12/2に発売決定!!

CD発売に先立って同曲[TV_Edit]の先行配信が10/7よりスタートします。
今作は焚吐自身が作詞・作曲し、編曲はボカロPとして絶大な人気を集めている”Neru” が手がけています。
焚吐ワールド全開の歌詞、仕掛け満載のNeruのアレンジ、そして焚吐の透明で繊細なガラスの歌声が織りなす今作は [シンガーソングライター×ボカロ×ロック]の化学反応が起きた作品。
新しい世界を知りたい方はぜひダウンロードをどうぞ。



デビュー曲で、新アニメのエンディングテーマを担当されているそうです。
少し前にも公式ホームページ見たことありますが、プロフィールとかようやく明らかになっていますね。
とても若い方なんですね。
grramLa PomPonなど、自分より年下のグループの比率が高くなっている気がするので、自分も若くないなと思いました(^_^;)
最近はアニメのタイアップが減っているイメージだったので、また増えていくと良いですね。
全部は見きれないと思いますが、新しくデビューするグループも増えて楽しみです。
grramホームページが更新されていました。


2015年8月1日に開催された、「grram夏のワンマンライブ 〜8月1日、旅の途中で〜」の写真をアップしました!!
詳細はコチラ!



当日参加出来なかった自分にとってはとっても貴重なお写真。
なかなかシンプルな衣装だったんですね。
ライブ映像の方もそのうちアップされるかもしれないので、楽しみです。


クリックお願いします!↓
blogramによるブログ分析