今日のアニメ名探偵コナンは、第791話 高木刑事、手錠で逃走です。
先週に引き続き、アニメオリジナルストーリーです。


原作からのダニーズがアニメオリジナルストーリーでも。
いきなり殴りシーンから始まったのでビックリしましたね。


La PomPonの「謎」の2週目。
徐々にもっともっと浸透していきそうです。


BeingのCM枠ですが、先週に引き続き、オープニングとAパートの間に流れました。
内容は片枠変更でした。
まずは、VALSHEのベストアルバム、「DISPLAY-Now&Best-」が初めて流れました。
9月23日(水)発売予定です。
次に先週に引き続き(流れた順番は先週は先でした)
La PomPonのニューシングル、「謎」が流れました!
9月16日(水)発売予定です。


アレって昔あった話ですかね。
結構アニメオリジナルでも原作要素は多めって感じで。
と思ったら全然関係ない話でしたね。笑
12回もDVDで見るってかなりのものですね。
自分もハマると結構見ちゃうタイプですが。


現実の話ではなかなかありえなさそうな設定ですが
以前も書きましたが、警察も色々って話も聞きますし。


今日は顔芸回でしたね(笑)
あんな顔芸、なかなかコナンでは見ることが出来ないので。
遊戯王DMではよく見れるんですけど。


La PomPonのニューシングル、「謎」を予約したんですが、直前だったため、名探偵コナン盤のみの予約に。
MISAKI ver.が店頭に置かれていると良いんですがね。


クリックお願いします!↓
ブログランキング