Sensationホームページが更新されていました。


☆Sensation 3か月連続ハイレゾ配信シングル第二弾リリース決定!!


■10月7日(水)第2弾 ハイレゾ配信シングル
配信楽曲タイトル:月影
配信日:10/7(水)
価格:価格514円(tax in)
mora/e-onkyoにて配信予定

■10月7日(水)第2弾 配信シングル
配信楽曲タイトル:月影
配信日:10/7(水)
価格:価格250円〜(サイトにより多少異なります)


itunes/レコチョク/music.jp/ドワンゴジェーピー/BEING GIZA STUDIO等で配信予定



配信シングルの第二弾のリリースが決まったそうですね!
(まだ第一弾をダウンロード出来てない自分・・・汗)
Sensationの情報をもう少し。


☆大賀好修、大楠雄蔵がdoa徳永暁人ソロライブ『Route 109』にゲスト出演決定!

詳細はコチラ



ゲストとして、doaの徳永暁人さんのライブにお二人が出演するそうです。
今日は東京でSensationのライブがあったばかりですが、とても精力的に活動されています。
もう1つ情報を。


☆配信シングル「Acceleration」配信がスタートしました!!

詳細はコチラ


話を配信シングルに戻すと、第一弾の配信が始まっています。
ハイレゾ配信自体をよく知らなかったんですが、音質などが通常よりも良いものみたいですね。
せっかくなんでハイレゾで聞いてみたいところですが、無難にiTunesで買うのが手ですかね。


先日森川七月さんのライブで購入した、「Sensation II」をもっと聴きこんでから配信シングルをダウンロードしようかな、と思っていたんですが、明日か明後日にはダウンロードしようと思います。


昨日からなんですが、パソコンのOSのアップロードしてから異常に特定のブラウザの調子が悪くて。
頻繁に読み込んだまま、フリーズしてばっかりで。
色々と試して良くなったかな〜と思いきや、またダメと。
もう少し色々と試行錯誤してみます。


クリックお願いします!↓

音楽 ブログランキングへ