今日のアニメ名探偵コナンは、人気アーティスト誘拐事件(後編)(デジタルリマスター版)です。


今日のオープニングテーマも、小松未歩さんの「謎」でした。
懐かしさを通り越して、新鮮になりますね、もはや。
これでLa PomPonの「謎」に繋がるわけですよね。


今、振り返ると普通に少年探偵団をそのまま放置したのは目暮警部たちのミスのような気もしますよね。
まあ少年探偵団がこういうことするってまだわからない時期でしたから。


若本規夫さんの悪役ぷりが良い雰囲気を出してますよね。
凄いなあって思います。


BeingのCM枠ですが、先週に引き続きAパートとBパートの間に流れました。
内容は片枠が変更になりました。
まずは、La PomPonのニューシングル、「謎」が流れました!
9月16日(水)発売予定です。
もう片枠は、2週間ぶりにアンティック-珈琲店-のメジャーデビューニューシングル、「千年DIVE !!!!!」が流れました。
こちらは発売中です。


あのタイミングでよくコナンはTWO-MIXの代わりに歌おうって思って行動に移せちゃうのはらしいちゃらしいですけど、面白いですね(笑)


ちゃっかりコンサート見ちゃう、目暮警部も面白いですし。
サインと写真まで・・・高木刑事はまだわかりますけど(笑)
一応は職務中であろうにも関わらず何やってんだかって感じですが。


自分もコナンや目暮警部みたいに音痴なので、もっと上手くなりたいところです(笑)





クリックお願いします!↓

音楽 ブログランキングへ