しかし暑い・・・笑
何日か前に涼しくなったと思ったらまた暑く。


放送の直前に流れた、スーパーロボット大戦BXのCMのナレーションが松本梨香さんでしたね。


さて、今日のアニメ名探偵コナンは、人気アーティスト誘拐事件(前編)(デジタルリマスター版)です。
懐かしいお話です。
24時間テレビの関係でいつもより、30分早い5時30分からの放送でした。


今日のオープニングテーマでしたが、小松未歩さんの「謎」でした。
なるほど、今週と次週は小松未歩さんの「謎」で、再来週のLa PomPonの「謎」にバトンを渡すと。
(小松未歩さん、元気かなぁ・・・)


高山みなみさんの一人二役は何度見ても良いなって。
当時はそんなに意識して見なかったですけど。
またTWO-MIXを題材にした話とかあったら面白そうです。
高山みなみさんは大変でしょうけど(笑)


BeingのCM枠ですが、先週に引き続きAパートとBパートの間に流れました。
内容は両枠とも、変更です。
まずは、La PomPonのニューシングル、「謎」が初めて流れました!
9月16日(水)発売予定です。
もう片枠は、BREAKERZのニューアルバム、「0-ZERO-」が流れました。
こちらは、2週間ぶりに流れました。
発売中です。


ご飯のお会計はどうなったのか当時含めて今も気になっています。
お財布を借りて、コナンが払ったんでしょうけど。


歩美がコナンの髪型をしたとき、どうセットしたのか気になりますね。
ワックスを持参してたのかなって。


オープニングテーマだけじゃなく、エンディングテーマまで当時のものでしたね。
DEENの「君がいない夏」。
古参のファンにとっては懐かしく、新参のファンには新しい。


24時間テレビがあるから武道館が題材で、かつ「謎」がオープニングということでこの話をこのタイミングで放送と。
CMでBREAKERZのニューアルバム、「0-ZERO-」を流したのも、DAIGOさんがマラソン走るのも関係してそうです。
個人的には出演者が莫大な出演料を貰っているわけですし、チャリティーを全面に押し出すのはやっぱり矛盾しているな、と思いますけど。笑
ま、関係のないことに口を出す、実際の業界のこととかを知らないのに平気で口を出す。
こういうことは、完全にブーメラン気味ですが、考えていかないとなと考えています。


そうそう、武道館じゃないですけど、今日は横浜スタジアムでTUBEのライブがありますね。
時間的にそろそろ開演なので、ちょっと気になります(笑)


今日CMで流れた、La PomPonの「謎」が聞くことが出来ます↓





クリックお願いします!↓
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村