一日遅れですが、昨日はgrramの久川実津紀さんのお誕生日でした。
おめでとうございます!
ご本人がブログで触れられていたこともあって、今日だったと気付きました。
すいません(^_^;)


24歳になりました!!


かなりのファンの方から様々な形でメッセージが届いたそうで。
自分はブログを通してですが、メッセージとさせていただきます。
(よりによって自分のブログから・・・しかも誕生日覚えてなかったのに・汗)
素敵な年になると良いですね!
よく家庭菜園の画像がアップされるのが本当微笑ましいなあ〜と思ってます。
知り合い曰く状況次第では、家庭菜園は法律で出来なくなる可能性もあるそうですが。


さて、Twitterでは名探偵コナンの単行本をフラゲしたことを書かれています。


こちら


自分も今日帰りに本屋見てくれば良かったですかね。
明日は朝一で本屋に行こうかなとは思っているんですが。
夕方からは「YOKOHAMA STAR☆NIGHT 2015」に行く予定なので、それまでに読み切りたいところです。
天気が心配なんですけどね(^_^;)





クリックお願いします!↓

音楽 ブログランキングへ