ブログネタ
「お盆」どんなふうに過ごしましたか? に参加中!
ブログテーマに参加です。


「お盆」どんなふうに過ごしますか?


ということで。
どんなふうに、ですか。
お墓参りは行ってきました。
でも自分が行ける範囲で、なんですけど。
遠くの親戚の家に行くには色々予定詰まっていたので。


今日くらいまで帰省ラッシュみたいだったようですね。
大きめの荷物を持った人をよく見かけました。
そんなお盆休みも今日で区切りという方が多そうですね。


お盆と言いつつも、海外旅行に行くや国内旅行に行く人もいたんでしょうね。
暑いので涼しいところに行くのは正解なのかもしれません。
そんなことを言いつつ、人が多いみなとみらいのイベントの「踊る?ピカチュウ大量発生チュウ!」の様子を観に行ったりしましたけど。
言ってることと行動が伴ってないです(笑)


やっぱり夏は北海道とか涼しいところで過ごしたい!なんて思ってますね。
でも今は北海道も暑いことが多いんでしたっけ。


前にも書いたかもしれませんが、暑さもあってか最近
(前々から・・・かな)
頭がやられているみたいなんで(笑)


ま、私がある意味北極に住み始めたことには変わりないわけです。


もうどうなっちゃうんでしょうね。
楽しく生きれるように過ごしますけど。
出来るかどうかは別として。


とりあえず今夜tvkで放送予定の「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」を録画して、また時間あるときに見て、心の底から笑おうかな、と思ってます。


クリックお願いします!↓
blogramによるブログ分析