La PomPonホームページが更新されています。


「超☆汐留パラダイス 〜2015SUMMER〜」に出演決定!


超☆汐留パラダイス 〜2015SUMMER〜

「超☆汐留パラダイス 〜2015SUMMER〜」に出演決定!

更に、コナン君もステージに登場!お楽しみに!!


・出演日時:8月23日(日)13:15〜14:45
・出演場所:日本テレビタワー前「バケモノの子」ステージ
(地図)http://www.ntv.co.jp/shiodome/access/

「超☆汐留パラダイス 〜2015SUMMER〜」オフィシャルサイト
 http://www.ntv.co.jp/shiopara/

※特典会の情報は、後日上記オフィシャルサイトにて発表いたします。



東京の汐留で開催される日本テレビのイベントにLa PomPonが出演するそうです。
それだけじゃなく、そのステージに合わせてコナンも遊びに来るみたいですね。
主題歌を歌うのもあって、このイベントとコナンの出演ってことですね。


さて、出演日時は23日(日)の昼過ぎ。
・・・
行きたいですが、行けません(^_^;)
29日(土)の昼過ぎにやって貰えたら、森川七月さんのライブがほぼ同じ場所で開催されるので丁度良かったんですが。
8月中はずっとイベントを開催しているみたいですし。
と、利己主義的になってしまいましたが(汗)
色々スケジュールがあるんで仕方ないですね。


観に行かれる方は楽しんでください!


クリックお願いします!↓
ブログランキング