20150803



暑いので飲み物を本当よく飲んじゃいます。
だから汗かいちゃうんですけどね、多分(^_^;)
夏は食欲があんまり落ちないどころが上がり気味な上に、お茶や水以外の清涼飲料水や炭酸飲料をガブガブ飲むから痩せれないとイマサラナガラ自己分析しております(笑)
あとは去年辺りからよくお酒も飲むようになりましたし。


そんな中で、恒例の飲み物シリーズ。
カルピスから出ている
味わいコーラフロート
です。
コーラにアイスクリームが乗っている感を出すたえmに、北海道産牛乳が使われて、乳酸菌でお馴染みのカルピスから出ているだけあってどんな感じなのかなって。


味としては、確かにコーラフロートの味は感じますね!
あと、ガムのコーラ味とかでもよく遭遇する風味ではありますね。
美味しいと言えば美味しいのかもしれません。
また飲むかどうかは微妙ですが。


あと、普通に砂糖も入っていますが、同時に人工甘味料のアスパルテームも入っております・・・笑
カルピスが出す飲み物にはよく入っている気が。
体に良い乳酸菌を取り入れてもどっこいどっこい?なのかもしれません


クリックお願いします!↓
ブログランキング