普段は全く見ないMステでたまたまTUBEが出るところが家族が見ているテレビで知り、TUBEのところだけ見ました。
来月には恒例の横浜でのライブがあるということで。
7月も終わるのかと思うと本当あっという間ですが。
今月は色々な意味で「撃沈」した月でした(^_^;)


さて、今日は現在は垣内りかとして活動されている、愛内里菜さんのお誕生日です。
おめでとうございます!


未だに
愛内里菜さん
がしっくり来るので、基本的にそちらで呼ばせて頂いていますが。
ご本人のブログでは、まだ誕生日のことは触れられていないようですね。


自分より10歳年上なんですが、あんまりそんな感じがしないんですよね。
10歳年上・・・一応そういう対象?(笑)
ではあると思うので、愛内里菜さん、年下をお考えなら是非!(おい・笑)
・・・
最近はこんな感じのばっかりですが、暑さでやられている、ということでご愛嬌を(笑)





クリックお願いします!↓
blogramによるブログ分析