20150727



201507270



music freak Esの7月号が今日届きました。
封筒のVol.67の7の部分が白く修正されて
一瞬「?」ってなりましたが(笑)
ちゃんと理解理解。
表紙はBREAKERZ植田真梨恵さんでした。
内容ですが、BREAKERZのニューアルバムのインタビューに植田真梨恵さんのニューシングルのインタビュー、蓮花さんのデビューシングルインタビュー、などなど。
Being Worksでは大黒摩季さんの話。
wikiに書いてあることよりも深い深い当時のお話を読むことが出来ました。


ZARDのコーナーでは、『ZARD Screen Harmony 2015』に参加した方に公演の感想やファンになったきっかけをインタビューし、その内容が掲載されていました。
うちの何人かは読者会員の方もいたそうです。
全国各地の出身者のインタビューが掲載されているので、東京と大阪公演の両方でインタビューしたんでしょうかね。


他には、doaのライブレポに、滴草由実さんのニューアルバム、松本蘭さんのコンサートレポもありました。
松本蘭さんは、あの新垣隆さんと共演されたようです。


Back to the m.f.m.のコーナーは自分が丁度よく見ていたナンバーなので懐かしかったです。


あと、Caos Caos Caosの白石乃梨さんの水着写真とかもありました・・・笑
スタイルが良いのがよくわかりますね。


ざっくりですが、今月号はこんな感じで!


クリックお願いします!↓
blogramによるブログ分析