ブログネタ
エアコンの失敗談ありますか? に参加中!
本当に暑くて勘弁です(^_^;)
調子に乗って水がぶ飲みしてお腹がチャプチャプになることが多いですが(笑)
さて、久々にブログテーマに参加です。


エアコンの失敗談ありますか?


ということで。
そうですね、基本的にはエアコン付けたまま寝ないようにしてはいるんですが
稀に付けたまま寝て風邪引いたことあります。
寝汗にエアコンの冷気が相まって最悪の相性(^^ゞ


ただここ数年は殆どエアコン自体を使っていませんが。
でも毎年エアコンはちゃんと掃除しないとダメみたいですね。
使ってなくても。
そろそろ掃除しておこうと思います。
本当は夏が来る前に色々とやっておかないといけなかったはずでしょうけど(笑)


今日は短めにこの辺で。


クリックお願いします!↓
ブログランキング