今日のアニメ名探偵コナンは、第786話 太閤恋する名人戦(後編)です。
先週からの続きです。
羽田秀𠮷役の森川智之さんのブログでも告知が。


名探偵コナン「太閤恋する名人戦後編」今日よる6時…わすれないように(笑)!


BeingのCM枠ですが、先週に引き続き、オープニングとAパートの間に流れました。
両枠とも先々週と先週に続き同じ内容でした。
まずは、BREAKERZのニューアルバム、「0-ZERO-」が流れました。
今週の7月29日(水)発売予定です。
もう片枠は蓮花さんのデビューシングル、「if〜ひとり思う〜」が流れました。
こちらは既に発売されています。


幽霊坂って実際に東京にあるんですね。
今度時間があったら行ってみようかなと思いました。


今日のコナンのシャツ、ちょっと良いなって思いました。
自分は普段、オシャレとか全く関心無いんですけどね(笑)


博士のビートルは小学生なら後ろに5人座れるんですよね。
結構ビートルはデカいってことでしょうか。
車には疎いのでよくわかりませんが(笑)


ミニパトをああいう形で使うって完全に職権濫用?ぽいですが、これはこれで良いということで(笑)
始末書は必死でしょうけど。
今週も最後まで楽しかったです☆


クリックお願いします!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村