20150710



「Ah 晴れた〜」
KNOCK OUT MONKEY(ノック・アウト・モンキー)の「Wonderful Life」より)
と思わず叫びたくなるような今日の天気でした。
ジメジメした雨が続いていただけに、久々にこういう天気になると熱中症には注意しないといけないところですよね。
ジメジメから暑さのベクトルが変わりますし。


そんな天気に影響されてか、時間があったので久々の山下公園に。
画像はその山下公園。
ってわかりにくい角度ですけど、これでもないかってくらいに晴れてました。
あんまり観光地は人多くて好きじゃないんですけどね。
海を見ると色々と気分も価値観も変わったり、無になったりと、出来るので。
横浜市の観光地は大体多いので。


横浜と言えば松本梨香さんですが、こんな記事を発見。


松本梨香さんが18作目の感謝と共にサトシへの想いを語った!ーー『ポケモン』完成披露試写会レポ


この時期はポケモン映画の季節ですからね。
インタビュー記事にある、のどから血が出るほどって凄いですよね。
やっぱりプロの方は次元が違います。
そういえば今週のくありがとッ!では、松本梨香さんは自分を追い込んでお仕事に向き合ってるって言ってましたね。
その、ありがとッ!の火曜日はしばらくお休みになりますが、松本梨香さんはイベントとかで忙しそうですね。


こういう記事とか見るとなんだかんだでポケモン映画
「光輪(リング)の超魔神 フーパ」
観に行きたくなりますね。
去年はディアンシーがもらえるということで、観に行きましたけど今年はどうしますかね。
そもそもまだディアンシー受け取っていないという・・・笑


観に行くなら伝説のポケモン貰える前売りの方が良いですし。
あと公開まで8日なんで、近日中に答え出しますかね。
ディアンシー受け取るのと併せて(笑)


JASRAC管理楽曲の歌詞掲載が可能になりました


クリックお願いします!↓
ブログランキング