20150628



201506280



music freak Esの6月号が先日の24日(水)に届きました。
表紙は新山詩織さんとにVALSHEです。
それぞれアルバムを最近出したので、それに関するインタビューがまず掲載されていました。
他の中身について触れていくと、『ZARD Screen Harmony 2015』の東京公演の1回目のレポ。
編集部が初めての試みとして、会場に来ていた観客の方にお話を伺ったそうです。
自分は2回目のに参加だったので、そういうのは見かけなかったですが。
ポイントポイントを抑えていたレポで、ちゃんと書くにしてもこういうレポを書けるようになりたいな、と思っています。


次にLa PomPonの連想ゲームコーナー。
かなりサクッとしたコーナーですね。
感想もサクッと(笑)


Being Worksでは、GARNET CROWの結成前の経緯について。
寺尾広さんのコラムというのもありますが、とても引き込まれるコラムでした。
結成前の経緯とか、ふわっとしか知らなかったのでこれを読めて良かったです。
色々ネットとかで情報書かれたりしてますけど、こういったコラムが一番信ぴょう性ありますし。
って当然ですよね、すいません(^_^;)


自分が気になったのはこの辺り。
あとバックナンバーでなついろが表紙のバックナンバーを買おうか、迷い中です。
次号も楽しみです。


クリックお願いします!↓
ブログランキング