B'zホームページが更新されています。


B’z「RED」が、毎週月曜-金曜朝8:00から放送の日本テレビ系『スッキリ!!』6月のテーマソングに決定しました。

※日本テレビ系『スッキリ!!』公式サイト
http://www.ntv.co.jp/sukkiri/

※B’z NEW SINGLE「RED」6.10 RELEASE 詳細はこちら



平日の朝にやってるニュース番組ですね。
全くと言っていいほど見たことない番組ですが。
出演者がスッキリしないのもあってか・・・笑
まあ来月からのタイアップということで、チェックしてみるのも良いかもしれませんね。



La PomPonホームページが更新されています。


・5月22日(金)発売
「BIG ONE GIRLS」  NO.028 撮り下ろし&インタビュー掲載
★直筆サイン入りポラプレゼントあり!
http://www.kindaieigasha.co.jp/bog/bog.html


・番組名:「スパゲッTV」
チャンネル:フジテレビTWO ドラマ・アニメ
日程:6月7日(日)21:00〜23:00
出演:Hi-Hi、La PomPon※
※YUKINO、RIMA、KAREN、HINAの出演になります。
■内容:
日本初?のスパゲッティ情報専門番組!!
スパゲッティ文化を日本の家庭に根付かせた日清製粉が送る日本初?のスパゲッティ情報専門番組!!
■番組概要 国民食と言われるラーメン、カレーしかしそれに匹敵する食べ物がある、それが…「スパゲッティ」
イタリアンレストランやカフェ飯の定番食に限らず、いまや専門店も数多く存在する。

番組ではオリジナルレシピの開発を目指し、日本全国を行脚。
その地方ならではの食材を地元のシェフと共に調理、新たな味覚を発見します。
スパゲッティを日本の家庭に根付かせたブランド「マ・マー」を生み出した日清製粉が全面協力する新番組。
誰もが一度は食したであろうスパゲッティの新たな魅力を追求する日本初?のスパゲッティ情報専門番組です。
http://otn.fujitv.co.jp/b_hp/915200099.html



雑誌掲載情報と、番組出演情報がアップされていました。
フジテレビTWOは見れる環境なので、チェックしようと思います。
2時間番組なので、どの程度出るのかはわからないですが。
あとメンバー全員が出るわけじゃないみたいです。