grramの久川実津紀さんがブログで、自分が以前送ったファンレターについてお返事を書いていただきました!


お手紙に返事をしてみるブログ♪


こういう形でお返事をいただけるとは思わなかったのでびっくりしました。
ファンレターを読んでいただいた上に、貴重な時間をさいてお返事を書いていただけるとは。
満足感とはまた違う感覚だとは思いますが、自分もまた頑張っていこうと思えました。
もうちょっと色々と質問とか書くようにすれば良かったなあって他の方へのお返事を見ていて思いました。
一つ一つ丁寧に答えられてて凄いなあって。


というわけで今日は
手紙にお返事をしていただいたブログに感謝をしてみるブログ
ということで。
また機会あったらファンレター書いてみようと思います。
久川さん、お返事ありがとうございましたm(__)m


さて、久川さんは新一の昨日の誕生日を自分なりの形でお祝いしたそうです。


5月4日は新一の誕生日。笑


こういうお祝いの仕方もありですね〜
自分の中で陰ながらやる儀式的なことって、こういうときは意外とあったりするかもしれないですね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村