CS放送の日テレプラスで昨夜の18時30分から1時間に渡って放送された、「名探偵コナン放送開始記念!コナンが100倍楽しくなるテレビ!」ですが、とても良い番組でした!
特にこだま監督の話は貴重でした。
ここだけでしか?見れないこととかあったので良かったです。
まあでも数日後とかにはYoutubeとかにアップされちゃうんでしょうけど。
名付けて、「NO MORE CS放送泥棒」。
でもCS放送のって右下にロゴ入ってたりするんで、結構簡単に判別出来るんですよね。


「名探偵コナン放送開始記念!コナンが100倍楽しくなるテレビ!」の後には1話から一気に6時間放送がありました。録画して改めて時間のあるときに見ようと思います。
昨日横浜DeNAベイスターズの試合を終わってから見ようと思っていたんですが、5時間以上試合やってそれ見てたんで(笑)
「名探偵コナン放送開始記念!コナンが100倍楽しくなるテレビ!」の方しかちゃんと見れてないんですよね。
見て、貯めて、ゲット! 日テレプラス「名探偵コナン」ポイントプレゼントのQ10は回答したんですけど。


名探偵コナン好きアイドルの須藤茉麻さんが名探偵コナンに関するブログを更新していたので触れておきます。


業火の向日葵


シークレットナイトに初めて参加されたようです!
良かったですね〜
自分は今まで行ったこと無かったですけど、須藤茉麻さん居たら行ってみたかったですね。
なーんて(笑)


山口勝平さんとも写真を撮れたみたいで良かったですね!
これも日頃から須藤茉麻さんの想いや行いがあるからだと思います。
これだけブログとかで書いてますもんね、自分もラジオに陰ながらメッセージを送って話題提供出来て良かったです(笑)


いつか、須藤茉麻さんが名探偵コナンのアニメに声優として出演することが来る日を心待ちにしています。
来年は20周年ですし、映画辺りであってもおかしくなさそうですね。
今年の感じを見ていると。


ブログランキングならblogram