20150415



名探偵コナン劇場版19弾『業火の向日葵(ひまわり)』特集もあるということで、今日発売の少年サンデーを購入しました。
今回はセブン-イレブンで購入するとクリアファイルが付くということで。
コナンのクリアしおりがどんなものなのかネタバレはしませんが・・・笑
と言ってもこんな時間なのでもう持ってる人は持っていますかね。
でもまだ店頭にある可能性もあるので。


Juice=Juiceのグラビアがあるのも個人的には気になりました。
でもJuice=Juiceだと、金澤朋子さん推し?
なのでちょっと残念だったかもしれません・・・笑


名探偵コナン劇場版19弾『業火の向日葵(ひまわり)』ホームページが更新されています。


怪盗キッドから皆様へ
http://www.conan-movie.jp/ksp/



日テレ付けているとなんかあるんですかね。
普段から色々なことで、日テレのやや近くに行くことはありますが、電波はどんな感じなんでしょう(笑)
なんか録画しておく必要ありますかね。
木曜日は日テレじゃない、アニメのポケモンと「森川さんのはっぴーぼーらっきー」くらいしか予約しているのは無いんですが。



音楽 ブログランキングへ
日テレと言えば、読売ジャイアンツじゃないですが、今日の読売ジャイアンツVS横浜DeNAベイスターズは複雑な試合展開でしたね。
自分は見れなかったんですが。
長年金城龍彦選手のファンの友達ともやりとりしたんですが、なんとも言えない試合でした。
まあ放出した選手に恩返し?されるのは恒例?なので。


明日は今日よりも暖かそうですが、夜は今日と同じくちょっと寒いみたいなので気を付けようと思います。