名探偵コナンポータルサイトから。


最新86巻はDVD付き限定版も登場!! 4月17日(金)発売決定!
コミックス最新86巻は、コナン史上初のDVD付き限定版が登場!! 内田けんじ監督とのコラボで大反響を呼んだ、TVスペシャル「江戸川コナン失踪事件 〜史上最悪の二日間〜」がついにDVD化します! 伝説の殺し屋・コンドウとコナンが共演し、映画『鍵泥棒のメソッド』からも豪華声優が登場したSPアニメと最新単行本を同時に楽しむチャンス!
ファンなら絶対手に入れたい『名探偵コナン』86巻のDVD付き限定版は、4月17日(金)に発売!
さらに、本日発売の少年サンデー15号には限定版の予約申込書が付いています! 確実にゲットしたい方は予約がオススメですよ!



金曜ロードショーの2時間スペシャルアニメ「江戸川コナン失踪事件 〜史上最悪の二日間〜」がDVD化され、しかも名探偵コナンの最新の単行本に付録としてついて発売されるそうです!
これはまた新しい?売り方ですね。
確かにDVD単体で売るよりこっちで売った方が売れそうですもんね。


セブンネットで買うと限定のイラストカードが特典として付くそうです。
こちら
セブンネットには何度もお世話になっているので、今回も安定です(笑)
Amazonとかは出来るだけ使わないようにしていますが、セブンネットは特典とかあると使っちゃいますね。
セブンネットで本買うと、本屋でかけてもらうカバーをしてもらえないのが残念ですが。
nanacoポイントも溜まっているので使って注文しようと思います。


人気音楽BLOG