花粉が沢山飛んでいますね・・・
少し収まって欲しいなって思いますが、そうなると雨なんですよね。
もどかしいものです。


B'zホームページが更新されていました。


B’z 日本テレビ系「NEWS ZERO」に出演!! 2015年3月5日放送


日本テレビ系「NEWS ZERO」のZEROカルチャーにB’zが出演します!
3月5日 (木) 放送です。どうぞお楽しみに!!

※番組の都合により放送が変更となる可能性がございます。予めご了承ください。



今夜放送の「NEWS ZERO」に出演するみたいですね。
一応見逃すといけないので録画セットしておこうと思います。


B’z Yahoo!検索きせかえテーマに登場!!


B’z Yahoo!検索きせかえテーマに登場!!
スマートフォンのYahoo!検索画面をB’zにきせかえ出来る「Yahoo!検索きせかえテーマ」にB’zが登場中です!!

【URL】http://yahoo.jp/JVuOGn(スマートフォンでアクセスしてください)

※スマートフォンでYahoo!にアクセスし「B’z」と検索すると「B’zきせかえテーマ」が出現します。
B’zテーマにきせかえるをクリックで設定し、ぜひお楽しみください!!



Yahoo!検索のきせかえテーマにB'zが登場したみたいです。
今はGoogleで検索使っているんですが、一時的にもYahoo!にまた戻してみようと思います。