気付いたら「名探偵コナン シークレットナイト」in 池袋HUMAXシネマズの応募期間終わってて、しまったーと思った昨日今日です(笑)
こういうのは思ったときに行動しないとダメですね。
なんというかこう、気持ちと一緒に流れてしまうというか。
「名探偵コナン 20th Anniversarry プレミアムプレゼントキャンペーン」の下半期はギリギリですが、なんとか応募出来ました。


今日は、タイトルにありますが、作詞シリーズ?です。
そういえば、一応高校生のときから作詞ノートはあるんですが、そろそろ一冊使いきりそうなんですよね。
新しいノート買っておく必要がありますね。


ブログランキングならblogram
What`s the problem?


あいつらが悪いなんて
小学生でもわかるでしょう?ねぇ?
思考停止した人との会話は
やんなっちゃうねえもう


だからそこが問題じゃ
ないんだよ
何度言えばわかってくれるんだろ?


色々な意見が大切と言うけれど
どこか歪んでいるよ


どうして気付かないんだい?
あいつがやったことが
とても重大な問題だってよ


だからそこが問題じゃ
ないんだよ
何度言えばわかってくれるんだろ?


言いたいことは言える
今のうちはね・・・
届かないけれども