今日のアニメ名探偵コナンは、第767話 吹雪に消えた恋人です。
アニメオリジナルストーリーです。


今回は雪がテーマ。
時期的にもピッタリですね。
元太の投げた雪球はどのくらいの距離かはわからないですけど、コナンに直撃(笑)


BeingのCM枠ですが先週に引き続き、AパートとBパートの間に流れました。
内容は初めてB'zのニューアルバム、「EPIC DAY」が流れました。
3月4日(水)発売予定です。
もう1つの枠は先週に引き続き、VALSHEの9th シングル「君への嘘」が流れました。
こちらは発売中です。


こんなときにクーラーボックスに灰原の芸術を保存するのって感じですが、それが事件解決に繋がるわけですからわからないもんです。


新発売のモナカアイスってまさかのニンニク入り。
食べたいような食べたくないような・・・笑
でも灰原たちの反応を見ると美味しそうですね。
スポンサーの明治が商品化してくれたりして。


2月に入ったこともあり、名探偵コナン劇場版19弾『業火の向日葵(ひまわり)』の告知が最後に入るようになりましたね。
いよいよだなって感じで楽しみです♪


ブログランキング