森川七月さんのホームページが更新されていました。


■日程:3月16日(月)
■会場:BLUE MOOD(東京・汐留)
〒104-0045 東京都中央区築地5-6-10浜離宮パークサイドプレイス1F
■出演:森川七月(Vo)、大楠雄蔵(Pf)、麻井寛史(Ba)、車谷啓介(Dr)
■時間:OPEN 18:30 / START 1st Stage19:30、2nd Stage 21:00(入替無し)
■TICKET:前売¥4,000 / 当日¥4,500(1オーダー制)
■問い合わせ・予約:03-3249-6010(平日9:00-18:00)
03-3549-6010(18:00以降、および土日祝日)
http://blue-mood.jp/



森川さんの単独ライブが東京で開かれます(o^∇^o)ノ
嬉しいですね。
サポートメンバーも豪華ほぼSensation
会場は東京だと定番になりつつある、BLUE MOODですね。


2ヶ月ほど先のことですが、どうしようかと迷いますね。
今回も一部と二部があるようで。


BLUE MOODの方にも紹介文付きで、ライブのことが出ています。
こちら


ライブのチケットの予約方法はこちら
とりあえず電話してみますかね〜ってなんか行く感じになっていますが・・・笑
平均年齢が自分より上のお客さんの中に入っていくのもまた楽しいんですよね。
自分、場違いな感じで(^_^;)
遅くても来週末までには結論を出そうと思います、行くか行かないかの。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今更ですが、元GARNET CROWの岡本仁志さんが歌うカバー曲、「Mysterious Eyes 〜Reason P.〜」をダウンロードしました。
3rd Albumの「Now Printing...」の着うたの特典で聞けたのの、フルですよね。
そういえば、このアルバム、確か買ったはずですが、今はよく探せないので後で探してみます(^_^;)


発売自体は2011年なんですが、自分にとっては新鮮な感じ。
grramのワンマンライブ、「grramワンマンライブ〜Christmas with you〜」では、コーラス中心でしたからね。


原曲とは違うテンポも新鮮で、なかなか良い感じですo(*^▽^*)o~♪
聞きこんでいきたいと思います。