明日放送予定の2時間スペシャルアニメ「江戸川コナン失踪事件 〜史上最悪の二日間〜」を記念してJR秋葉原駅に何やら出来たとニュースで見たので、時間を見つけて今日見てきました。


CIMG2138



クリスマスの今日行ったこともあり、確かにニュースにはない、クリスマス仕様でした。
あったのは、JR秋葉原駅の改札内。
改札の外に出ること無く撮影出来たのはラッキーです。
ただあまりにも駅構内にあるため、通勤ラッシュ時にはじっくり見れないでしょうね。
もしくは興味の無い人には邪魔って思われているかもしれません(^_^;)
自分は昼過ぎに行きましたがそれでも人通りが多いときで。
でも足を止めて、写真撮影をしている方もいました。
老若男女問わずに。
自分も混ざってしました(笑)
他の人もいたので、じっくり撮影出来て無いのと、時間の関係もあって裏のは撮影し忘れましたが何枚か写真を。
掲載されている電話番号に電話するとメッセージが聞けるそうですが、探していますポスターにかけたら灰原でした。蘭は今日は違うみたいでしたね。
でもメリークリスマスの一言があったので、これも仕様が変わっているかもしれません。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
CIMG2139



CIMG2140



CIMG2141



CIMG2142



CIMG2143



CIMG2144



CIMG2147



20141225


CIMG2148



というわけで明日は金曜ロードショーで、21時から2時間スペシャルアニメ「江戸川コナン失踪事件 〜史上最悪の二日間〜」の放送ですが、裏のテレ朝のミュージックステーション スーパーライブ 2014にはB'zが出るんですよね。
放送時間が若干被っていますが、テレ朝の方は19時からなので早めに出て頂くと被る心配無いんで嬉しいんですがどうなることやら。


今日は約1年前にリリースされた、大野愛果さんの3rdアルバム「Silent Passage」と約4年前にリリースされた、コンピレーションアルバム、『Christmas Non-Stop Carol』を聞いていました。
あとは倉木麻衣さんの「Winter Bells」、B'zの「いつかのメリークリスマス」辺りも聞きました。
そういえば、昨夜は「いつかのメリークリスマス」を見て寝たんですが、なぜだか悪夢を見たので今夜はそうならないように願います(^_^;)