昨日日米野球の裏番組のフジテレビの「MUSIC FAIR」に倉木麻衣さん出ていましたね。
一瞬チャンネル変えて気付いてそれっきりになってしまったんですが(^_^;)


メディア情報をチェックしていたら、今夜NHKのMUSIC JAPANに出演するみたいですね。
新曲を歌うわけではないそうですが、一応録画しました。
CS放送のMUSIC ON! TVで「倉木麻衣 特集」のりピート放送もあるそうなので、初回放送は放送されていたの知らなかったのもありますが、丁度今夜放送されるみたいなのでこれも録画しました。


今夜のMUSIC JAPANにはBerryz工房も出るので、これも楽しみです。
倉木麻衣さんと須藤茉麻さんが同じ画面で共演するって感じではないかもしれませんが。
見てみればわかることですよね。


そういえば、須藤茉麻さんのブログ名探偵コナンの話が無いのが最近無いですね。
今度出してください!な〜んて。


Berryz工房は活動停止前の最後のシングル、「ロマンスを語って/永久の歌」から永久の歌を歌うみたいですね。
シングルは先週に発売されていますが、買うなら通常盤Bかなと思っていて幾つかお店を回ったんですが無かったのでまだ買ってないんですよね。
Amazonとかで買えば良かったですかね。


Berryz工房と言えば、最近ソーシャルゲームのハロプロタップライブ で遊んでいます。
課金しない程度に楽しみたいと思います。
知らない間に課金していたらちょっと怖いですが。





ブログランキングならblogram