20141023



1日遅れですが、『名探偵コナン テーマ曲集5 〜THE BEST OF DETECTIVE CONAN 5〜』を購入しました!!!!!
初回限定盤です。
特典DVD付きの方です。
通常盤と厚みに違いがないので、ちゃんと確認しないと買い間違える可能性がありますね。
シールとか貼ってあるので大丈夫だと思いますけど。
自分は一瞬「あれ?」ってなったので。


いつもCDの外袋に貼ってあるシールって捨てるのがなんだか勿体無く感じるんですよね。
だから透明の小物入れとかにたまに貼ってます。


こちらではまだ連動キャンペーンのことは未発表になっていますが、CDの中に同封されているシートには色々と書かれていました。
・三方背オリジナル描き下ろしBOX
・ブックレットオリジナル描き下ろしジャケット
・特製ピンナップセット
もちゃんと封入されていました。


急遽KNOCK OUT MONKEY(ノック・アウト・モンキー)の「Greed」の収録が決まってビックリしましたが更にグレードアップしたラインナップになっていますね。
現在流れている曲も急遽とはいえ収録されました。
収録曲の順番は今回は降順でした(新しい曲から下に行くに連れて古い曲に)。
ちなみに特典DVDの方は昇順(古い曲から下に行くに連れて新しい曲に)。
曲順はベストアルバムごとに違ったりするので、そこがまたBeingぽくて自分は好きですね。
統一した方が良いって意見もありそうですけど。


特典DVDのTVアニメのOP/EDのノンテロップverも楽しんで見ようと思います。


ブログランキング
grramホームページが更新されていました。


インタビュー映像到着!





昨日に発売された未発表曲「風になって」の配信リリース開始とほぼ同時にアップされました。
今回の曲についてのことが久川実津紀さんの口から10分弱の動画で見ることが出来ます。


「風になって」は本当に良い曲で、既に何度も聞いています。
本当に心に響くので、『名探偵コナン テーマ曲集5 〜THE BEST OF DETECTIVE CONAN 5〜』と併せて是非聞いて欲しいです。
『名探偵コナン テーマ曲集5 〜THE BEST OF DETECTIVE CONAN 5〜』の収録曲の中でまだCDで聞いていなかった曲がまさかの5曲もあるので、まずは「風になって」を優先しながら聞くことになりそうです。


今日はプロ野球のドラフト会議でしたね。
結果を見て色々と思うことはありますが、相変わらずくじ運無いなって思います。
アマチュア野球のことには詳しく無いんですけど、北海道日本ハムファイターズは毎年凄いなってドラフト見る度に思います。


あと今夜は「森川さんのはっぴーぼーらっきー」の放送日です。
そういえば、今週の火曜日のありがとッ!名探偵コナンの劇場版17弾『絶海の探偵(プライベート・アイ)』に出演した声優さんが共演していましたね。
こんな楽しみ方?しているの自分だけでしょうね(笑)
ありがとッ!を見れる地域で良かったです。