今日のアニメ名探偵コナンは、第753話 シェアハウスの死角です。
アニメオリジナルストーリーです。


シェアハウス、一時期話題になりましたね。
知り合いとならシェアハウス有りだと思いますけど、初めましての人といきなりシェアハウスっていきなり緊張しそうです。


BeingのCM枠ですが先週に引き続きAパートとBパートの間に流れました。
内容は片枠変更で、『名探偵コナン テーマ曲集5 〜THE BEST OF DETECTIVE CONAN 5〜』が初めて流れました!!
収録曲からBREAKERZの「Miss Mystery」→倉木麻衣さんの「恋に恋して」→B'z「Q&A」の順番で流れていました。
10月22日(水)発売予定です。
もう1つの枠は先週に引き続き。VALSHEの8th Single、「TRIP×TRICK」 が流れました。


妃英理の料理ネタ、とっても久しぶりでした。
アニメオリジナルストーリーでも使われてなんだか嬉しいです。


アニメまじっく快斗1412|読売テレビもいよいよ始まりましたね。
楽しめました。
アニメ名探偵コナンみたいにこうやって書いていく予定は今のところありませんが。


ブログランキングならblogram
森川七月さんのホームページが更新されていました。


RADIO生出演情報!!
■10/16(木)11:00-16:00
京都α-STATION「SUNNYSIDE BALCONY」

メッセージはこちら



ラジオ出演情報でした。
何時台に出演するかまでは今のところ不明です。


ハービスサウンドセレクションへの出演決定!

■日時:2014年10月31日(金) 17時30分スタート
■会場:大阪ハービスPLAZA ENT B2F地上東エントランス
※天候により会場を変更する場合がございます。

■イベント内容:ミニライブ&サイン会

※観覧フリー
※終演後サイン会あり



ライブ出演情報でした。
観覧フリーだそうなので、お時間があるお近くの方は是非。