grramホームページが更新されていました。


NEW Digital Single「風になって」


昨年よりライブでは披露している未発表曲「風になって」が、1年半越しに満を持して10月22日(水)に配信リリースが決定!!
久川実津紀のソロプロジェクト初となる今作は、作曲、編曲に岡本仁志(ex.GARNET CROW) を迎えています。


grram NEW Digital Single
「風になって」
2014.10.22 on sale


【PC】
iTunes / mora / Musing
【Mobile(着うた / 着うたフル)】
BEING GIZA STUDIO / music.jp / レコチョク / dwango.jp



以前ライブでも披露された、grramの未発表曲が配信シングルとして今月にリリースされるそうです。
GARNET CROWの岡本仁志さんが関わっているようでそれも楽しみですね。
昔は上木彩矢さんの楽曲にも深く関わっていたりしてそのときも良い楽曲で。
今回のリリースについて、久川実津紀さんがブログで触れられています。


『風になって』リリース!!!


またホームページ自体もリニューアルされていました。

怖い怖い・・・怖い
人気音楽BLOG
20141003



昨日のことですが、今週発売の週刊少年サンデーを購入しました。
セブン-イレブンで購入したので「まじっく快斗」のクリアファイル付きでした。
今回はビニールで縛られていなかったので、立ち読みした人もいるのか
最初に行ったセブン-イレブンにあった二冊ともちょっと気になる折り目とかあったので、
別のセブン-イレブンで買いました。
クリアファイル付きなので無くなるのが早いみたいですね。


めくると名探偵コナンやアニメまじっく快斗1412|読売テレビの特集ページかと思ったら違ってビックリしましたが、数ページめくるとありました。
いよいよ明日から「まじっく快斗1412」が放送されるんだなと。
名探偵コナンも含めてリアルタイムで見ることが出来ない可能性が高いですが、リアルタイムで見れる方は楽しんでくださいね。


リアルタイムと言えば、昨日BS1で見ていたプロ野球、ソフトバンク対オリックスは凄かったです。
なついろ的にはちょくちょくイベントに呼んで頂いたオリックスに優勝して貰いたかった気持ちが強そうで。
grramとしては両チームのイベントに呼んで頂いたことあるので、複雑そうです。
それは別にして凄い試合でした。