先週の8月28日(木)の深夜1時30分から放送されたテレビ東京系列の「The Girls Live」の番組でBerryz工房の須藤茉麻さんがメイン回だったので触れておきます。


須藤茉麻さんがスマイレージのスタジオライブ衣装をプロデュースする企画。
コーディネートってやつですね。


140829-0135170697



140829-0135260669



まずは渋谷のショップで服を選ぶようです。
テーマは「全員お揃いコーデ」


140829-0136000226



140829-0136060557



140829-0136550469



140829-0137430981



140829-0137480007



母親目線で選びに入ったかと思えば、ちょっと遊んでみたりとナレーションの人も心配する部分もありつつ
「白」の入った衣装で統一する方向で選んでいくようです。


140829-0139430860



140829-0140560838



1時間くらい迷った末、一回決めると案外パパっと決めれる須藤茉麻さん。
全員同じワンピースにすることに決めたみたいです。
自分も買い物とかで結構迷うタイプなんですけど、一回決めると不思議と決めれるんですよね。
その決断をするまでが結構迷うんですが。


さてメンバー全員同じ衣装で統一と今までのこの番組のコーディネートでは自分が見た限りではあんまり無かったパターンですが、ここからカスタマイズに移ります。


140829-0144580128



140829-0146010184



カスタマイズは衣装に自分で作ったアクセサリーなどを追加していくというもの。
ビーズを使ってスマイレージのメンバーカラーを考慮しながら文字を作り衣装に貼って一段落。
次はネックレスを作り。
採寸したり、パールを糸に通したりと大変そうです。
かなり苦戦しながらもオリジナルネックレスが完成。
同じのを6個作ったかわからないですけど、お疲れ様でした。


いつもあるスタジオライブをしたメンバーと衣装をコーディネートした人との会話が無かったですね。


先週に引き続き、今夜の深夜0時30分から「BZS1422」にBerryz工房の須藤茉麻さんが出演するそうです。
どんな話が出るのか楽しみですね〜
自分はメッセージ送り損ねたのでメッセージが読まれる楽しみを味わうことは無いんですけど。
ラジオ聴こうと思います。


人気音楽BLOG