2014年11月21日(金)に発売予定のニンテンドー3DS用ソフト『ポケットモンスター オメガルビー』、『ポケットモンスター アルファサファイア』の情報を。
公式ホームページはこちら


新たなメガシンカポケモンとして、メガチルタリスメガボーマンダメガミミロップが公式に発表されました。


メガフライゴンが来るかと思っていましたが、メガボーマンダが来ました。
さてフライゴンはメガシンカ出来るのか・・・気になります(笑)


他にもポケモンの魅力を競うコンテストライブや、ポロック見たことがない姿のピカチュウ群れバトル
更に早期購入者特典の色違いのメガストーンを持ったダンバル、スーパーひみつきち。
動画はこちら↓。





0:25秒からの部分に特にビックリしましたが、どんどん新しい情報が出てきています。
リメイクならでは要素や、完全な新要素まで。


ポケモンと言えば、『ピカチュウ大量発生チュウ!』にまだ行けていません。
早く行かないと・・・と焦っています。
レポ書けたら書きますね。



植田真梨恵さんのホームページが更新されています。


RADIO出演情報更新!!

□Date fm「MEGA☆ROCKS」ゲスト出演
O.A.日 8/30(土)27:30〜28:00

□「流行音楽堂」♯177ゲスト出演
DJ:木河 淳
O.A.日
「流行レコメン堂」コーナー内
山口放送 8/24(日)7:45〜8:00
新潟放送 8/24(日)11:00〜12:00
山陽放送 8/24(日)17:00〜17:30
東北放送 8/25(月)23:30〜23:50

□「流行音楽堂」♯176ゲスト出演
DJ:木河 淳
O.A.日
「流行レコメン堂」コーナー内
山口放送 8/17(日)7:45〜8:00
山陽放送 8/17(日)17:00〜17:30
東北放送 8/18(月)23:30〜23:50

□TBCラジオ「...Love Music」
O.A.日 8/16(土)27:00〜



ラジオ出演情報でした。