20140731



昨日発売の少年サンデー35号を買ってきました。
普段は買わないんですが、名探偵コナンが表紙ということで。
あと最近コナンが表紙を飾るとお約束になりつつある、セブン-イレブンで買うとクリアファイルが付くのもあって。
でも自分が最初に行ったセブン-イレブンにはクリアファイル付きのサンデーが無かったので、15分くらいあるいて別のセブン-イレブン行ったらありました。
残り二冊でしたけど。
やっぱり発売日に買わないとダメですね(^_^;)


少年サンデーの冒頭でも紹介されていますが、先週発売された、サンデーS増刊の方も名探偵コナンが表紙でクリアファイルが付くようなので買わないとですね。
この前お店に行ったら無かったので取り寄せしておきました。
あ、これは別にセブン-イレブンじゃなくてもクリアファイル付くので大丈夫です。
発売から一週間経ってもう無くなっている本屋も沢山ありそうですが、良かったら探してみてください。
普通はこういうの発売前に書かないとダメですよね。すいません( ̄Д ̄;;



今日は現在は垣内りかとして活動されている、元愛内里菜さんのお誕生日です。
おめでとうございますヾ(*~∀~*)ゞ


歌手を引退してからワンちゃんに関するお仕事をされていて今も順調?に行っているようですね。
オフィシャルホームページはこちら
自分は犬を飼ったこともなく、昔から道を歩ければ犬に吠えられるタイプなのでどういったお仕事なのかは深くはわかりかねますが、犬をことを大切に思って活動されているのはちゃんと伝わってきます。


これからも頑張ってくださいね!