ZARDのホームページが更新されていました。


ZARD TVオンエア情報

番組名:「THE MUSIC DAY 音楽のちから 2014」
放送日:7月12日(土)12:00〜22:54
放送局:日本テレビ系全国ネット
番組HP http://www.ntv.co.jp/musicday/

11時間生放送される大型音楽番組内でZARDが取り上げられます。ぜひご覧ください。



今週のアニメ名探偵コナンがお休みなのは事前に放送内で告知されていましたがこの番組を放送するんですね。
11時間も生放送って凄い番組ですが、ZARDが何処で取り上げられるか気になります。
出来れば名探偵コナンが放送される枠で放送して欲しいなって思っています。
それか何時頃に出演するとかも。


番組ホームページを見ると、倉木麻衣さんも出るみたいですね。
まだホームページには書かれていませんが。
一応録画した方がいいかもしれませんね。


人気音楽BLOG
植田真梨恵さんのホームページが更新されていました。


「彼に守ってほしい10のこと」インタビュー掲載誌!


・WHAT's IN? (7/14)
・CD&DLでーた (7/14)
・MUSICA (7/15)
・okmusicUP's (7/20)
 配布場所はコチラをご確認ください。
・music freak ES (7月下旬発送)
 購読方法はコチラをご確認ください。
・B=PASS (7/26) NEW!!
・ROCKIN'ON JAPAN (7/30)
・SONGS (8/15)



結構雑誌に掲載されるんですね。
まだまだ植田真梨恵さん情報。


「彼に守ってほしい10のこと」店内放送情報‼


下記店舗にて、「彼に守ってほしい10のこと」がオンエアされます。
□ファミリーマート
 オンエア日程8/5(火)〜8/11(月)

□ローソン
 オンエア日程 7/29(火)〜8/11(月)

□ジョナサン
 オンエア日程 7/24(木)〜8/6(火)

□ガスト
 オンエア日程 7/24(木)〜8/6(火)



この中で行くなら上の二つくらいですが、上手く遭遇すれば聞けると思います。


「彼に守ってほしい10のこと」PV解禁!


メジャーデビュー曲「彼に守ってほしい10のこと」ほか、過去曲のミュージックビデオ、ライブ映像をGyao!にて一挙配信中!

配信楽曲
「彼に守ってほしい10のこと」PV
「心と体」PV
「センチメンタリズム」PV
「ミルキー -tv version-」PV
「未完成品」PV
「コンセントカー」(LIVE from 2014.2.24 JANUS)
「ハルシネーション」(LIVE from "心/S/"サ)
「サファイア!」(LIVE from 2013.3.13 duo MUSIC EXCHANGE)

番組配信ページ



過去の映像などが一挙に見れるみたいです。
自分も時間があるときチェックしておこうと思います。
あと1つ情報を。


「彼に守ってほしい10のこと」インタビュー掲載!


うたまっぷ

歌ネット
*スマートフォン専用サイトです。
*PCサイト及びインタビュー公開は7月下旬予定です。



うたまっぷの方のインタビュー記事にはかなり詳しくインタビューがありますね。
歌ネットの方はスマートフォン専用サイトで見れるそうです。
でもPCサイトの方もそのうち公開されるそうなのでそっちを待つのもありですね。