今日から6月ですね。
にしても暑い(^_^;)
まだ朝なのにめちゃくちゃ暑いですね。
これは昼になったらもっと気温が上がりそうです。
昨日もとても暑かったですね。
今の時期からこんなに暑く感じていたら今後が心配になります。


今夜の0時10分からNHKのMUSIC JAPANという番組にBerryz工房と℃-uteが出演するそうです。
詳しくはこちら


須藤茉麻さんと中島早貴さんももちろん出演するみたいです。
もう収録は終わってるみたいです。


MJ


録画して見てみようと思います。
忘れなかったら生でも見るかもしれません(笑)
Berryz工房は新曲で℃-uteは過去曲を披露するみたいです。
たまにこういう歌番組見ようとすると生で歌うのか口パクなのか気にしちゃいますね。