アニマックスでアニメ名探偵コナン、「イチョウ色の初恋(前編)」を見つつ書いています。


少し前にも書きましたが名探偵コナンのホームランバーのキャンペーンが開催中ですね。
詳しくはこちら
かなり期間は長いのでそこまで急ぐことは無いですが、なんだかんだでホームランバーを沢山食べています(笑)
1箱に入っている分は8本ですが、6箱ほど今まで開けて当たり棒は10本入っていました。
1箱に1本かと思ったんですが、2本入っているものもあるみたいですね。
一応6口くらいは応募したいなって思っているので
3本で1口ということで、18本は当たり棒が必要になります。
残りの8本は気長に集めたいと思います。


こちらも少し前に書きましたが、名探偵コナンの劇場版18弾『異次元の狙撃手(スナイパー)』上映記念ということでゲオでもキャンペーンが開催中ですね。
詳しくはこちら


とはいえクリアファイル配布期間は今日まででした。
少し前に配布を終わっているところもあるようですね。
自分の近くのゲオも数日前に終わっているようでした。
クリアファイル入っているチラシのコードを応募すると豪華商品が当たるキャンペーンです。
こちらもホームランバーと一緒で3枚で1口です。
自分は12枚あったので4口応募しました。
まだ応募されていない方は5月18日(日)までなので忘れずに応募しないとですね。
5月下旬に抽選で6月上旬に発送みたいです。
当たるかどうかはわからないですが、心の底で当たるといいな〜と思いつつ待ちたいものですよね。