今日のアニメ名探偵コナンは、第737話 疑惑の散歩道(プロムナード)です。
アニメオリジナルストーリーです。


犬にフリスビー教えこむのってどのくらい難しいんですかね。
飼ったことないのでなんとも言えないですが。
というかよく道を歩いていて犬に吠えられるのでどちらかというと犬は苦手な方です(笑)


さてBeingのCM枠ですが先週に引き続きAパートとBパートの間に流れました。
内容は先週に引き続きB'zのTak MatsumotoさんのNEW ALBUM「New Horizon」が流れました。
もう1つの枠は新しくAKIHIDEさんの5月14日発売の3rdアルバム「RAIN STORY」が流れました。


今日からエンディングテーマが変更になりました。
AKIHIDEさんで「RAIN MAN」です。
詳しくはこちら
CMでも流れていましたが「RAIN MAN」は5月14日発売のAKIHIDEさんの3rdアルバム「RAIN STORY」に収録されるそうです。
プレゼントがあるので画面が小さいので少し寂しいですが大きな画面で早くエンディングの映像みたいですね。


そうそう、我が家に視聴率調査の機材を起きませんか、と勧誘があったんですが断りました(笑)
なんか色々設置とか面倒でチューナーを入れるとかで今まで見ていた番組も見れなくなるとか。
アニメ名探偵コナンの視聴率アップに微力ながら協力出来たかもしれませんが他の設置家庭が視聴率を上げてくれることを祈っています。


人気音楽BLOG
名探偵コナン 謎の宝島ステージのためにみなとみらいに行ってきました。
しかし3週連続で土曜日にみなとみらいに行くことになるとは(笑)
今日書いてもいいですが明日に書くことにします。