20140414



名探偵コナンの劇場版18弾『異次元の狙撃手(スナイパー)』上映記念ということでゲオで名探偵コナンのキャンペーンが開催中です。
先着18万名が貰えるクリアファイルですが、第1弾の配布期間が終了し
先日の10日(木)から第2弾のクリアファイルの配布が始まりました。
23日(水)まで第2弾のクリアファイルが配布されます。


今回は『異次元の狙撃手(スナイパー)』の色ではなく人気キャラ集合と
言った感じでとてもシンプルなんですがカッコイイですよね。
一応第1弾のクリアファイルは3枚集めて2弾も3弾も3枚と思っているんですが2弾のクリアファイルだけは4枚は欲しいですね・・・笑
いや5枚あってもおかしくないです!
普段使うことを考慮するのと、クリアファイルに同封されているシリアルナンバーは3枚で1口応募出来ることを
考えると5枚の場合、3弾のクリアファイルは3枚じゃなくて4枚にした方が良さそうですね。
その分足繁くゲオに通うことになるわけですが(笑)
ちょっと遠い上にそんなに何度も行って変な目で見られそうです(^▽^;)
それにこの短期間で消化出来るかも怪しいところですが。
オマケのクリアファイル目当てになっていて、それはそれで問題な気もしちゃいますね(笑)



人気ブログランキングへ
少し前になりますがB'zホームページが更新されていました。


稲葉浩志 NEW ALBUM「Singing Bird」2014年5月21日リリース決定!!


12篇の歌にのせて届けられる、深遠なるメッセージ―――
稲葉浩志、4年振りのニューアルバムをついにリリース!!

全国放映開始とともに話題沸騰中の本田圭佑選手出演・オリンパス「OM-D E-M10」テレビCMソング「oh my love」、ソロ始動から先行配信された「念書」「泣きながら」の待望のCD化をはじめ、独自の世界観を凝縮した全12曲収録の最新作が完成しました。初回限定盤の特典DVDには「oh my love」「念書」「泣きながら」「Stay Free」4曲のMUSIC VIDEOを収録しています。

※6月5日から10日間にわたり品川ステラボールでライブが開催されます。スケジュールはこちら


ニューアルバムが出るみたいですね。
それと10日間にわたって品川の同じ会場でライブがあるとか。
全部同じ会場というのも凄いな〜って思います。