20140413



2日前に発売された名探偵コナン新聞を購入しました。
完結号だからなのか発売日から2日経っているからなのか置いていないセブンイレブンもありました。
自分の行動する範囲では1も2もセブン-イレブン以外で置いてあるのを見たことがないので(笑)


名探偵コナン新聞3号 順次発売


セブンイレブンと言えば名探偵コナン新聞内の広告でありますが
今年もキャンペーンやるみたいですね。
こちら


去年はおにぎりとかも対象だったような気がしますが
今年はデザートや甘い物系が対象みたいですね。
対象商品の税込み200円ごとに1ポイントらしいので上手く計算してポイントを
貯めて行く必要がありますね。


名探偵コナン新聞内広告にキャンペーンと言えばセガのラッキーくじも昨年に引き続き開催されるようです。
こちら
去年の方が種類としては実用性もあっていいのばかりだった気がしますが
「サイン入り特製額入りアート」だけは超欲しい!って思えますね。
ものすご〜く運を使いそうですが・・・笑


いや〜ついに名探偵コナンも一先ず無事完結ということで
良かったですね本当に。
まだまだじっくりじっくり読めてないので1と2と併せて時間あるときに読もうと思います。


人気音楽BLOG
VALSHEホームページが更新されていました。


【メディア情報】今月も!「月刊 名探偵コナン新聞」にVALSHEコラム掲載!!

4月11日発行「月刊 名探偵コナン新聞」にて、
今月も「ばるコラム」が掲載されております☆

ぜひCHECKしてみて下さい!!



今回もVALSHEコラムありましたね!
しかし打線だなんて面白いですね。
野球好きの人にはとてもわかりやすいです(笑)
できれば守備位置も一緒に書いてあるともっともっとわかりやすかったのですが。
贅沢なお願いになってしまいました。


名探偵コナン新聞はバックナンバーも近くの店頭に置いていなくても
日刊スポーツ等に問い合わせれば手に入れることが出来るそうなので皆さんも是非購入してくださいね♪