倉木麻衣さんのホームページが更新されていました。


音楽情報サイト「BARKS」にて超大型企画スタート!!


音楽情報サイト「BARKS」にて、倉木麻衣のこれまでを振り返る連載対談がスタート!
デビュー15年を振り返って倉木麻衣の新たなヒストリーの決定版を作るべく、超ロング・インタビューを敢行。
あの日、あの時、倉木麻衣は何を思い、何を目指して、ここまで歩んできたかを探るライフ・ヒストリー。
1年間にわたる超大型企画、ご期待ください!!

詳細はこちら



15周年を振り返る連載対談企画とは豪華ですね!
かなり読み応えがありそうです。
じっくり読んでいきたいと思います。
動画メッセージもあります。






人気ブログランキングへ
昨日はちょっと書き忘れましたが、4月と言えば名探偵コナン
劇場版18弾『異次元の狙撃手(スナイパー)』が公開予定です。
19日(土)ですよ!
何年かに1度自分の誕生日と劇場版名探偵コナンの公開日が
被る年がやってくるんですが、今年はその年。
でもあんまり言いにくいんですが、被る年はあんまり良い年にならなかったり・・・笑
試練ばっかりです。
多分誕生日と公開日が被った時点で全ての運を使い果たしていると予想しています。


アニマックスのホームページでは名探偵コナンの春休みスペシャル特集ページが出来てますね。
毎週水曜日にやっているアニマックスでの通常回以外にも春休み限定で朝に
名探偵コナンTVセレクションがやっています。
4日(金)の朝には
朝8時30分から名探偵コナンTVスペシャル こんぴら座の怪人
続けて名探偵コナンTVスペシャル 本庁の刑事恋物語8 左手の薬指
があります。再放送も中旬にあるようですが、録画して見ようと思っています。


また『異次元の狙撃手(スナイパー)』公開記念で『異次元の狙撃手(スナイパー)』の劇場鑑賞券の
プレゼントキャンペーンにアニマックスのサイトから応募することが出来ます。
こちら
既に応募は始まっていて応募された方もいるかと思いますが、6日(日)まで応募は可能なので
まだ応募をしていないという方は是非。