grramホームページが更新されていました。
ラジオ出演情報です。


FMはしもと「アッチャーダルシャン」にゲスト出演決定!!


FMはしもと(和歌山県橋本市、81.6MHz)の「アッチャーダルシャン」にゲスト出演が決定しました!
放送日時:2014年2月7日(金)16時00〜16時30分(生放送)

*スマホ&PCでも視聴いただけます!
http://816.fm/?page_id=71



ネット上でどこからでも聞けるようですね。
2月7日の夕方ということで聞くのが少し難しいかもしれませんが出演が楽しみですね。
「grram Weekend TV」でのトーク経験を
こういったラジオ出演で是非活かせると思います♪
久川さん頑張ってください!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Chicago Poodleホームページが更新されていました。


全国ファミリーマートでオンエア中のゴールデンボンバーがお届けする「ファミラジ」内にてChicago Poodle「シナリオのないライフ」が紹介されます!


2014年2月4日(火)〜スタート

ファミリーマートの店内放送で流れるChicago Poodle「シナリオのないライフ」を聴いて無料アプリのスタンプを集めると抽選でサイン入り壁紙が当たるキャンペーンを実施!


【キャンペーン概要】
スタンプをゲットするとChicago Poodleのサイン入り壁紙がもれなくもらえる!
さらに毎夜抽選で、Tポイント2,000ptやファミチキ引換券が当たる!

Stacアプリを立ち上げて、ファミリーマート店内で流れているChicago Poodleの「シナリオのないライフ」を聴かせると、音声認識が行われスタンプがたまります。
Stacで音声をキャッチして、キャンペーンに参加しよう!

※このキャンペーンに参加出来るのは毎夜(夕方17時00分〜翌朝3時59分)1回までとなります。
Chicago Poodle「シナリオのないライフ」のオンエア予定は上記時間帯毎時7分頃を予定しています。
※18歳未満の方の22時以降の参加はご遠慮ください。

詳しくはファミリーマートホームページまで!



明日リリースのニューシングル「シナリオのないライフ」がファミリーマート内でオンエアされている
「ファミラジ」内で紹介されるそうです。
ゴールデンボンバーって何度か聞いたことある名前です。
詳しくはよく知りません(汗)
アプリとの連動企画もあるそうです。
今日からのキャンペーンということでファミマに行く機会があったらよく聞いてみます。
Chicago Poodleのサイン入り壁紙も気になりますが
ファミチキ引換券にも興味があります。


ファミマと言えば最近フォアグラ弁当の発売が中止になったとか。
色々な意見があるようですが、ガチョウやアヒルを無理矢理太らせる飼育方法が
動物愛護団体の反感を買ったとかで。
日本のイルカ漁や捕鯨漁にも圧力をかけてる外国の団体もありますね。
その国の文化の部分もあるので行き過ぎた場合を除いては
尊重するべきだと思うんですけどね。
難しい問題であることに変わりはないです。