今日は名探偵コナン悪魔の回路です。
アニメオリジナルストーリーです。
いきなり地震速報が入ってビックリしましたね。
もっとビックリしたのは後編や三部作でもないのに、ストーリーが進みすぎてこれまたビックリしました。


オープニングテーマがB'z「Q&A」から約半年ぶりにVALSHEの6th Single「Butterfly Core」に変更になりました。
オープニング映像も含めてなかなかカッコいいオープニングです!


BeingのCM枠ですが、先週と同じオープニングとAパートの間で流れました。
内容は片方変更でVALSHEの6th Single「Butterfly Core」が新しく流れました。
CMもカッコいいですね〜
もう片方は先週から引き続きの新山詩織さんの3rdシングル「ひとりごと」でした。


久々に横溝(参悟)警部が登場でしたね。
新しく刑事も登場したようで。
大河原刑事です。
静岡県警に新しい刑事追加ですね。
今後もアニメオリジナルストーリー限定?で登場するか注目です。


ユニオンビール懐かしいですね。
昔小五郎が懸賞に応募してましたね。
こちらもオリジナルストーリーですが。


チョコバーが食べたくなりますね。
でもチョコ系の食べ物は歯に悪そうですしあんまり食べない自分がいます。
あんまりチョコの味が好きじゃないのもありますが(笑)


短編でしたが、内容的には前後編になっても良いような内容だった気がします。


ブログランキングならblogram
来週の18日(月)には名探偵コナンの単行本の最新刊が発売予定です!