昨日の名探偵コナンの放送で最後の方で少し告知が流れていた、12月7日公開予定の映画ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE関連で。


告知に引っ張られて公式サイト見てみたら丁度リニューアルされていました。
こちら


それと映画前売り券が第1弾はまだまだ発売されていますが、第2弾の前売り券情報です。


第1弾特典「VSクリアファイル」付き劇場前売券は好評発売中です。
そしていよいよ10月12日より発売の第2弾特典は
ルパンからの秘密のメッセージ入り
「秘密のコラボファイル」!!
表面はポスタービジュアル、そして裏面はなんと、
ルパンとコナンが衣装チェンジした限定激レアビジュアルとなっています!

くわしくはこちらをご覧ください!!→第2弾特典付き劇場前売券のお知らせ



第1弾は先着10万枚限定でしたがこちらは5万枚限定です。
さすがに第2弾なので枚数を半分にしたんでしょうけど、特典クリアファイルの内容は今回の方が豪華ですよね(汗)
これは買うべきかちょっと迷いますけど、買ったら2回観に行くことが確定しちゃいますね。
秘密メッセージも気になりますし、買わなきゃですかね。
衣装チェンジも画像を通してだけじゃなく生で見たいですし。
でもなかなか実際使用することはないんですけどね。
自分はこういうの勿体無くて使えないタイプです( ̄Д ̄;;
予備があればいいんですけどね(笑)


映画の方はゲストの方が昨夜の名探偵コナンの放送で流れていましたね。
内野聖陽さんと夏菜さんだそうですね。
ホームページにも載ってます。
こちら
お二人ともどんな人か知らなかったんですが、夏菜さんのインタビューによるとコナン世代の代表だそうです。
自分と一切違いですけど、確かにコナン世代っちゃコナン世代ですね。
○○世代ってよく野球界では使われますけど、コナン世代って言葉は何年生まれに当てはまるのか気になりますね。
言ったもん勝ちかもしれないですけど(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村