a11061d5.jpg数日前になついろから暑中お見舞いのハガキが届いていました。
Musingなついろのセカンドアルバム、『Summer Spur』を購入すると送られて来るものですが、送られてきました。
無事届いて良かったです。


森川さんが今月2日のブログでサインをしたとのブログを更新していたので、それを考えると比較的サインしてすぐ発送してくれたようですね。
お忙しい中感謝です。


既にそのキャンペーンは終了していますが。
こちら
先着での中に入っていて良かったです。
メンバーの直筆サイン入りですが、
ひとことメッセージは入っていませんでした。
運が良い方は入っているそうです。


人気ブログをblogramで分析
Chicago Poodleホームページが更新されていました。


FM愛媛公開録音J-POPトーク&ライブ


■日程:8月15日(木)
■時間:午後12:30〜・午後5:00〜
※イベントの進行上多少の前後がございます。
■場所:フジグラン松山 グランドーム中央ステージ
■入場料:無料



一昨日になついろのイベントが開催されると書いた場所と全く同じ場所ですね。
日付はなついろの方が1日早く14日(水)でしたが。
2日連続で行ける人は凄く羨ましいです。
8月28日発売のニューシングル、「タカラモノ / 君の笑顔がなによりも好きだった」をもしかしたら歌ってくれるかもしれませんし。


そういえば昨夜22時からアニマックスでは、「名探偵コナンTVスペシャル 甲子園の軌跡!見えない悪魔に負けず嫌い」が放送されていました。
上手く毎週水曜日にアニマックスでやっている、名探偵コナンの通常放送回と合わせた形になっていました。
先週の水曜には「どっちの推理ショー(後編)」がやっていましたし。
そろそろ甲子園で高校野球が始まる季節ですし、ピッタリの放送だったと思います。